婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2月もお楽しみが盛りだくさん❣️

彼とのお付き合いは

まだ1年未満なので

初めてのイベントがいっぱい🥰


1月は初めての初詣⛩

ちょっと遠出して2人でお参り

誕生日月が同じだから

合同のお誕生日会もしました💕

っていうかしてもらいました〜ですね😆


2月は少し遠出して〜

去年から寒くなったら行こうねって

話してた酒蔵巡り〜利き酒に行きます(≧∀≦)


その翌週は寺院に観光デート

ランチはお寿司〜からの日本酒バルへ

ハシゴするのって初めてだから

すごく楽しみ〜♪


ちょうどその酒蔵巡りが

バレンタインの週に重なるから

チョコ渡せない💦

って事でそこは前倒しする予定❣️

もちろん彼は全く知りません(笑)

チョコもらうなんて夢にも思ってないかも〜


たいしたものは作れないけど

お菓子作り大好き💕

初めてのバレンタインは

ハート型の型抜きクッキーと

ミニオレオを使って

ミニチョコマフィンも焼く予定です♪


載せれる出来栄えなら

またブログにアップします(笑)


プレゼントは〜2人の名前を

刻印した日頃使う小物をセレクト🥰



普通にデートプラン立てるから

きっとびっくりするだろうなぁ〜


今からすご〜く楽しみ💕

手作りバレンタイン頑張ろう❣️