婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せいっぱい〜お誕生日デート⑤

最高に楽しかったバースディランチ💕

お誕生日ケーキはお腹いっぱいで

じゃあまた今度に持ち越しって事で

🏩へ向かいました💕



部屋に入ったら

お互いの大好きが溢れて出して💓

優しく激しく抱き合いました(//∇//)



彼の腕枕でお喋りしながら

戯れあったりしつつ


再び抱き合って…

この日はお互い貪り合うように

愛し合いました



結果いつもの一緒のお風呂も

ベビードールの撮影も無し(≧∀≦)



お誕生日デートだったからか

いつもにも増して燃え上がった2人でした💕


時間も押し迫ってきて

シャワーを浴びて着替えをし

彼が用意してくれたコーヒーで

少しだけコーヒータイム

毎回ですが部屋を出るまでの時間

彼の膝の上で甘えて過ごしました💓


彼からのプレゼント🎁

指輪を眺めては笑顔がなっちゃいます♪


お互い幸せな誕生日で

本当に最高の1日でした💕