婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

誕生日当日

ブログにも書きましたが…

お誕生日のお祝いは

彼と誕生日月が同じなので

合同って形で一緒に〜💕


個室でフランス料理〜♪

ワインでおめでとうの乾杯

彼からは指輪をいただき

その指輪を彼にはめてもらって

すごく幸せでした🥰

私からは毎日使える2人の名前入りの小物


彼と過ごす初めての誕生日は

最高に素敵で忘れらない日になりました💕



そしてそれから数日後

私のお誕生日当日


正直あんなに素敵な誕生日の

お祝いしてもらったから

私の中で既にお誕生日は

終わってる感覚で〜(笑)


彼からお誕生日当日に

おめでとうがなかってたとしても

全然平気って感じでした〜

いろんな事を気にする私にしては

信じられない感じだけど…


まぁそれくらい彼の愛をいっぱい感じて

言葉よろしくないですが

時間もお金もかけてもらって

本当に愛されてるって事を

今まで以上に実感出来た

最高のお誕生日のお祝いでした💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


彼とは知り合った頃から

メールで長文でのやりとりをしています


朝のおはようから夜のおやすみまで

毎日欠かす事なくメールが届きます💕

1日4〜6通くらい〜

土日の休みも同じくらい

やりとり出来ています🥰


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


っでお誕生日当日

彼からのおはようメールには〜


しっかりお誕生日おめでとうの言葉と

たくさんの愛の言葉💕

読んでて目がハートマークに

なりそうなくらい甘〜い(≧∀≦)

彼のこういう所が大好き❣️


彼からもらったお誕生日プレゼントの指輪は

デートの時限定って決めてたんだけど

お誕生日の日だけ特別にはめて過ごしました💕


今年は本当最高に幸せな誕生日でした〜🥰