婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

幸せいっぱい〜お誕生日デート④

デザート食べる前に……

お誕生日のプレゼント交換🎁


私からのプレゼントは彼が毎日使う小物

彼の優しい気遣いで

お手頃価格の物をリクエスト

先月のデートで一緒に選びました♪


それだけではちょっと…って感じなので

2人の名前入りのこちらも毎日使用出来る物

こういうのをプレゼントしても

全然OKなのですごく嬉しい🥰

それともう1つ…私お気に入りの

美味しい物をプラス💕

初めてお手製のメッセージカードも❣️


すっごく喜んでくれて

ありがとう〜ってギュッとチュッ(//∇//)


次は彼からのプレゼント🎁

身につける物

指輪を送りたいって言ってくれたので

お言葉に甘えてピンキーリングを

買っていただきました


リボンを解くまでは私

その後は…彼が私の指に

ピンキーリングをはめてくれました💓

もちろん…おめでとうと愛の言葉と共に💕

本当に最高に幸せな時間でした🥰



やっぱり個室はいいなぁ〜

キスもいっぱい出来ちゃったし

彼からの甘い言葉も他人に聞こえないから

全然恥ずかしくないし(笑)


ワインと共にコース料理を

楽しんで約2時間半

美味しい料理をゆっくりと

デザートのキスは甘くて蕩けました💓

とっても素敵な誕生日ランチとなりました💕


事前にお誕生日ケーキも買って

🏩で一緒に食べようねって言ってくれてたけど

いや〜やっぱり無理でした(笑)

かなり飲んだし…しっかり食べたし

お腹いっぱい(≧∀≦)


じゃあまた今度に持ち越しって事で

🏩へ向かいました💕