婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2週間ぶりのデート💕③


お誕生日プレゼントのお買い物の後は

楽しみにしてたランチへ


いつも私の好きな物を優先してくれるので😆

やっとやっと…彼の大好物 

ブランド豚が食べれる

とんかつ屋さんへ行きました♪


開店10分前にお店に到着しましたが

人気店なので既に行列😅

事前に彼が予約してくれてて

本当良かった〜♪


4人掛けのテーブル

向かい合わせじゃなく

いつも隣同士がお気に入り💕

端っこの席なので手を繋いたり

私の太ももをこっそりサワサワする彼(//∇//)


生ジョッキーがなくて瓶ビール

かなり小さめのグラスで乾杯〜♪

この後一気にグラスを空っぽにして

彼に大爆笑されました(≧∀≦)


【写真全て削除】


数種類のブランド豚がありましたが

彼は茶美豚

私は幻の豚とも言われる東京X

↑せっかくだからって

これは彼が決めました(笑)


火入れが絶妙‼️

綺麗な断面にびっくりです〜




薬味もたくさんあって

ソースも何種類か用意されてました


彼とシェアしながら

いろんな味でとんかつを楽しみました♪


豚の脂身は基本食べれないんだけど

ここのお店のとんかつは全然脂っぽく

普通に美味しく食べれたから

ちょっとびっくりでした⁉️


美味しいとんかつに

ビールもすすみました(≧∀≦)


2週間ぶりのデートだから

2人してはしゃぎ過ぎた感あり(笑)

本当にすごく楽しいランチでした🥰