婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2週間ぶりのデート💕④

ランチの後は🏩へ💕


部屋に向かうエレベーターの中

私を引き寄せハグ&キス💓


部屋に入ったら

待ちきれない〜って感じの彼


2週間は長過ぎて

かなり辛かったらしいです

大好きの言葉とキスが止まらない💕

ソファーからベッドへと〜


でも今日は

いろいろ決めないといけないから

いやいや〜ダメだよって(笑)

彼を制して…先に作戦会議❣️


来月の遠出〜酒蔵めぐりデートプラン

行きたい場所・お店は

カップルアプリに書き出していて

詳細の打ち合わせ〜♪

ランチのお店を決めて

外せない観光スポットと利酒のお店

時間に余裕があれば行く場所も

ピックアップ‼️

予約が必要な所は後日彼がしてくれます♪


もう1つは〜

次回誕生日のデートプラン❤️

ランチのお店はフランス料理

それはずいぶん前に決めていて

既に彼が予約済み🥰


待ち合わせからランチまでの間

結構時間がある

初めてのお誕生日デートだし

いつもとは違う時間の過ごし方を

したいなぁって思う私(≧∀≦)

彼も誕生日だからその方がいいねって

2人でいろいろ相談して…決定❣️


これで心置きなく抱き合えます(笑)


充電切れで死にそうだったって

たくさん愛されました(//∇//)


かなり時間が経っていて

急いでお風呂の用意をして

一緒にアワアワの湯船でまったり


彼と一緒に泡で遊びながら

イチャコラの時間も幸せ💕



この日のベビードールは

淡い水色のホルターネック

バストに沿ったクロスストラップが

お気に入りのブラ♪



写真撮影をして

その後は甘い時間💕

たくさん抱き合ってお互い充電も満タン❣️


2週間ぶりのデート

久しぶりだから…いつもより燃えた〜❤️

らしいです(笑)



お誕生日プレゼントを買いに行ったり

やっとやっと彼の大好物を食べに行ったり

始終私を引き寄せる甘々な彼🥰

たくさん溺愛されて

本当幸せなデートでした〜💕


次回お誕生日デート❤️

すご〜く楽しみです♪