婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

『東京リベンジャーズ2』公開日ついに決定‼️

彼とのお出かけデートプラン

かなり先の先まで決まってて〜💕


今月は…

私のお誕生日プレゼントのお買い物🎁


翌週は2人一緒のお誕生日パーティー

フランス料理 

個室を予約してくれてます


2月は…

少し遠出して酒蔵巡り


翌々週は

寺院〜観光デート


3月は…

人生初のいちご狩り🍓

私が行ってみたいなぁ〜って言ったら

絶対行こうねってすごく喜んでくれて〜♪

早々に決定💕すごく楽しみ〜



4月は…

手作りのお弁当を持ってお花見


1周年記念のお祝い

初めてデートした日本料理屋さんへ


って感じで決定していて

3月のいちご狩りの日程まで調整済み〜

っという素晴らしさ❣️


いろいろ楽しんでるけど

なかなか実現出来ていないのが

🏩での映画鑑賞

お篭りしてゆっくり映画観たいねって

話してるけど…

今までお篭りデートは2回だけで

その2回もデパ地下で

いろいろ買って部屋飲み♪

イチャコラ〜たくさん抱き合って

お篭り終了〜みたいな感じ💕


かなり前から観たい映画は

カップルアプリにしっかり

リストアップしていてるのですが😅

なかなか実現しない〜

今年こそは部屋で映画観ようねって

話してました

ちなみに1番最初は

菅田将暉×有村架純のW主演の

花束みたいな恋をした〜を観る予定でした


やっと本題😅

『東京リベンジャーズ2』公開日ついに決定‼️

ネットで知って

ヤッタ〜‼️ってすごく嬉しくて(≧∀≦)


彼には前に映画の話しをした時に

🚺『東京リベンジャーズ』大好きだから

続編も絶対観に行くって言ったら

🚹じゃあ一緒に行くよ〜

1人でなんて心配で行かせられない〜って😅


そんな風言ってくれてたから

早速映画公開日の報告と

彼は前作観てないから

一緒に観てねってお願いしました💕



🚹じゃあ3月に美味しい物とお酒を買い込んで

🏩でお篭り映画鑑賞会しようねって事で

サクッと決定❣️


4月と6月は彼と一緒に

『東京リベンジャーズ2』前編・後編

まだまだ先だけど

今からすご〜く楽しみです🥰