婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デート〜初詣⑤

🏩の部屋を後にして

前から行こうねって話してたお店巡りへ♪


毎週デートであちこちお出かけしてるけど

行きたい場所が多過ぎて

なかなか行けずじまいのままでした


気になってたお店をしっかり視察して(笑)

いい感じの今後のデート候補が

数店見つかりました(≧∀≦)


帰る時間までまだ余裕があるので

やった〜‼️イルミネーションのある

ビルの庭園に行ける💕


この日は風もなくさほど寒くな〜い♪

高層ビルの庭園内カップル多い〜


どのベンチもカップルで

空きがないかぁ〜って思ってたら

遠く端っこが空いてる💕

キラキラのイルミネーションと

夜景を見ながら

ピッタリ寄り添い手を繋ぎ

甘く楽しいおしゃべりタイム🥰

こっそりキスもする大胆な2人(笑)


いつも愛の言葉は惜しみなく

しっかり伝えてくれる彼

私の笑顔に癒される

私の笑顔をたくさん見たいから

今年は今まで以上に大切にするねって

本当すごく嬉しい〜💓

常に有言実行の彼🥰

今でも充分大切に愛されてますけどね💕


新年初めての初詣デート

突然の体調不良で心配かけてしまったけど

その大変な時以外は

本当にずっと2人して笑ってた〜くらいの

楽し過ぎるデートでした🥰