婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デート〜初詣④

🏩へ向かう5分弱の時間

歩いてるうちに

どんどん楽になって

ほぼ通常に戻り彼にもその事を伝えて

本当にホッとしました

すごく心配そうにしてた彼も

私の言葉にようやく笑顔に〜♪


いつもなら部屋に入ったらすぐに

ハグしてキスしてイチャコラ〜ですが

この日は私の体調気遣ってくれて

まずは水分補給して

とりあえずベッドに横になって〜って

添い寝してくれて

しばらくの間優しく頭を撫で撫で🥰


🚺心配かけてごめんね〜

本当にもう大丈夫だよ

いろいろありがとう

ってチュッてして〜💕


🚹本当にもう大丈夫❓

って…私の体調を気遣いつつ〜

イチャコラ〜姫始めとなりました(//∇//)


私の体調の異変で

ベッドで休んでた時間もあり

一緒にお風呂入る時間は厳しそうなので

私たちにしては珍しく別々にシャワー


新年だからベビードールは白を選びました♪

見た瞬間の彼の喜び様(≧∀≦)

やった〜白大正解❣️


彼にも新年を意識した

私好みの下着をプレゼント(≧∀≦)

しっかり記念に彼の写真も撮影〜♪


撮影後は再び〜

たくさん求め合って甘い時間💕


抱き合った後はベッドでイチャコラしつつ

甘い愛の言葉と

次回デートの話しで盛り上がり🎁

本当に幸せで楽し過ぎる💕

詳しくはまた次回のブログで〜♪


体調がしっかり回復したので

デートプラン前後してしまったけど

少し早めに🏩を出て

行きたいお店を巡る事にしました🥰


時間を計算して早めにシャワー

その後はいつものコーヒータイム

先にシャワーを終えた彼が

私が持参したドリップコーヒーで

用意をしてくれます😊

いつもありがとう💕


コーヒーのお供〜おやつは…

年末の忘年会&🏩でのクリスマスパーティーで

食べるはずだった駄菓子(笑)

持参したけど〜フグ鍋にクリスマスケーキ

結果おやつは食べれませんでした😆


駄菓子大好きだから

たまにおやつパックを作って

一緒に楽しみます♪

彼も喜んでくれるから嬉しい💕


【写真削除】


2人共〜納豆味のうまい棒がお気に入り(≧∀≦)

懐かしのモロッコヨーグルも好き


部屋を出る少し前はいつもと同じ

必ず彼の膝の上

しばし抱き合って

おしゃべりしたりキスしたり💕

ここでも彼から可愛い大好き攻撃(笑)


予定が前後したから

お店巡りして時間に余裕あれば

イルミネーションも見に行けるかもね〜って

話しながら🏩を出発しました😊