婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デート〜初詣③

行きたかった洋食屋さんで

よく食べビールも飲んで

適度にほろ酔いで〜

本当楽し過ぎるね♪って笑顔の2人

テンション高めで幸せいっぱい

電車に乗って次の場所に移動〜


2人が座れるスペースがなく

最後尾の車両の1番後ろ

彼にぴったり寄り添いながら

小声でヒソヒソ話し💕

笑顔の2人だったけど……


急に身体がだるくなってきて

肩にかけてるバッグが重たい

すごくしんどい…冷や汗が……

本当一気にしんどくなりました


ずっとお互いの顔を見て

ヒソヒソ話ししてたから

私の異変にすぐ気付いてくれて

私のバッグを持ってくれ

しっかり抱きかかえてくれました


この日飲んだのはビールだけだったし

いつもより量もずっと少なかったのに

どうしてこんなに突然しんどくなるの〜

今までこんな感じ体験した事ない‼️

到着まで10分間くらいの間

心配そうな顔で

優しく声をかけてくれる彼

うなづく事しか出来ない私


目的の駅に到着して

🚹ホームで少し休もうねって〜

アウターを脱いで彼に預け

外の空気に触れて少し休憩したら

かなり楽になりました


🚹きっと乗り物酔いかなぁ

人も多かったし暖房のせいもあるね

それに俺が引き寄せてギュッて

いっぱいしたから苦しくなっちゃったかもね〜

ごめんね…さわちゃん


そんな優しい言葉にキュン💕


本来なら行きたいお店を巡る予定でしたが

私がこんな状況だから無理せずに

🏩の後に行けたら行こうねって事にしました


駅のホームでかなりの回復ぶり

もう大丈夫だから〜って彼に伝えて

予定してた駅近🏩に向かいました