婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デート〜初詣②

私が行きたかった

人気の老舗洋食屋さんへ〜♪

行列必至だからもう少し早めに到着予定が

初詣でちょっと欲張り過ぎました😆


開店10分前到着で…行列がない❓って喜んだら

少し開店を早めたみたいで💦

きっと早い時間から皆さん並んでたのかなぁ…

名前を記入してしばし待つことに〜

その待ち時間もぴったり寄り添って

おしゃべりしてるから楽しい時間です💕

その後どんどん人が並び出して

かなりの行列にびっくり

15分ほどの待ち時間で店内へ〜


混雑した店内

ラッキーな事に

店内奥側 両サイドにテーブルがない

孤立した席でお隣さんが居ないから

話し声も全く気にならない席でした〜♪


洋食屋さんだから

アルコールは無しかと思いきや

🚹ビールで乾杯しようか❓〜って(≧∀≦)

年末年始〜家で飲まなかった私は

今年初のお酒でした〜

お正月メニューで生ビールは無くて

瓶ビールで〜

今年もよろしくねって

仲良く乾杯〜です💕


【写真全て削除】


彼と一緒に食べたかった

私の大好きな洋食メニュー




美味しいお料理に

ビールも進みました〜

いつながら豪快に飲む私に

🚹もう1本飲む❓って聞いてくれた彼

🚺ありがとう〜もういいよ

ゆっくり食事を楽しむから大丈夫😊

って答えた私

彼曰く7:3の割合で私の方が

がっつり飲んでたそうです(笑)


周りが気にならない席だから

楽しくおしゃべりしながら

ゆっくり食事が出来て本当良かった♪


食事を終えてお店を出たら…

やっぱり長蛇の列😵


適度にほろ酔い

本当楽し過ぎるね♪って笑顔の2人

テンション高めで幸せいっぱい

電車に乗って次の場所に移動〜


っとここまでは本当に良かったのですが…

この後まさかの〜😱