婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

新年初デート〜初詣①

2週間ぶり33回目

新年初となるデートは初詣へ⛩


毎週デートの私たちにしては

逢えない期間最長の2週間

彼からの早く逢いたいの言葉と

甘いやりとりで年末年始

頑張って乗り切りました🥰


初詣デートの為いつもとは違う場所

改札口での待ち合わせ

私を待ってくれてる彼に小走りで駆け寄ると

自然とお互いハグ〜💕

逢いたかったねってギュッ(//∇//)

いつもながら可愛い&綺麗〜 

今日の洋服もアウターが素敵〜等々褒められ💕

恋のフィルターは絶好調みたいです(笑)


電車に乗って神社へ向かいました⛩

彼は初めて乗る路線私は久しぶり〜

2人で見るいつもとは違う景色は新鮮で

ほんの20分程度ですが

すごく楽しめました♪


かなり大きな神社で本殿以外に

パワースポットもたくさんあり

2人で仲良く手を合わせました

あちこちでお互いに撮影して

たくさん写真も撮りました

もちろん2ショットも💕 


途中屋台でベビーカステラを

買ってもらって食べたり

おみくじも引いたり

本当に楽しい時間🥰


ランチは私が行きたかった

老舗の洋食屋さんに

連れて行ってもらいました〜♪