婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

2人のお誕生日は〜♪

新年明けましておめでとうございます


今年もBBAの戯れ言

自由気ままな

おのけブログ

よろしかったら

お付き合いお願いします〜♪

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


彼と私

お誕生日月が一緒

今月仲良くお誕生日で〜

彼の方がすこし先で私が後


いつも2人でいろいろデートプランを

考えてるんだけど

先々月〜彼からお誕生日の話しがあって

お祝いは2人一緒合同でやろうねって〜


私が気を遣わないように

日にちが近いから一緒にって

提案してくれたみたいです

そういう優しさが本当にすごく大好き💕


お誕生日プレゼントは

身につける物を送りたいって〜(≧∀≦)

そして出来たら指輪にしたいけど…いい❓って

言ってもらってもうすごく幸せ🥰


じゃあ前から欲しいなぁって思ってた

ピンキーリングがいいなぁ❣️って

しっかりお言葉に甘えました〜


初めての誕生日プレゼントが指輪💍

夢にも思ってなかったから

とっても嬉しい〜


お誕生日デートの日は

お店の予約時間もあるから

ゆっくりお買い物出来ないかもだから

前の週に一緒にお買い物行こうねって💕


もう少し先だけど

今からとっても楽しみ〜♪


彼へのお誕生日プレゼントは

私が言うより先に彼の方から

お手軽雑貨のある物を指定されました(≧∀≦)

さすがにそれだけじゃちょっと…

彼に普段使いしてもらえる物も

一緒にプレゼントする予定です🎁

  


今年も彼とのデート

行きたい場所が目白押し❤️

新年1回目は初詣デート

2週間ぶりに逢えるねって

カウントダウンしながら

毎日仲良くやりとりしてます🥰


当初思ってた年末年始の不安は全くなく

本当に幸せな時間を過ごせてる事が

とっても嬉しいです〜💕