婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

仲良く年の瀬

彼とは毎日メールで

おはようからおやすみまで長文で

話すようにやりとりしています


日中は彼の仕事の都合で様々

だいたい2〜3通くらいかなぁ


休日はお互い無理なく

そんな約束をしています


2人にとって初めての年末年始

メールのやりとりは

どう考えてもしにくくなりそう


先週の忘年会デートの時に

そんな話しを少し〜

🚺年末年始…いつもの日常とは違うから

おはようメールの長文が難しそうなら

短文でいいからね〜

私も無理しないから

互い出来る範囲でやりとりしようね〜


彼からも

🚹男性より女性の方が絶対忙しいと思うから

さわちゃんも無理しないでいいし

俺が勝手にメールしても返事は

気にしなくていいからね〜

って言ってくれていた



年末年始のお休みも3日目

大晦日の今日

メールはいつもと変わらず

今朝も長文で甘いラブレター💕

休みに入ってもいつもの休日みたいに

いい感じでやりとり出来てます♪


毎週デートだけど

今週はデート無しで

本来なら逢えてるはずの日も……

それに気づいても寂しさはなく

気持ちは来週の初詣デート❤️


彼に

🚺もう来週逢えるね❣️

一緒に初詣が出来るのが嬉しくて

すごくワクワクする🥰

そんなやりとりで盛り上がり💕


いつも早めにデートの日を相談してくれて

カップルアプリにデートの日❤️が

並ぶのが最高に幸せ🥰


毎回必ずデートプランを2人で考えるのも

すごく楽しくて〜♪


毎週…時間の調整をしてくれて

次はいつ❓っていう不安がない事が

本当に嬉しくて〜💕

その事を彼に伝えたら


🚹最初の頃は

早めにデートを決めると必ず逢えるから

そうしたいと思ってたよ。

今は、早めにデートを決めると楽しみが増すし逢える事を励みに仕事も頑張れる

だからやっぱりそうしたいと思うよ


彼からの嬉し過ぎる言葉に

キュンキュンしちゃった年末💕


来週の初詣デートを楽しみに

仲良く年末年始を乗り切ろうねって

話してた大晦日の朝でした🥰