婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今年最後のデート💕⑤

次回デートは年明けで

それの日まで2週間 

私たちにしたら最長‼️


2週間分たくさんの抱き合って(笑)

彼からの愛の言葉もたっぷり💕


毎日のメールでもそうだけど

デートの時はよりたくさん〜💕

愛の言葉は惜しみなく

私が恥ずかしくなるくらい伝えてくれます🥰


抱き合った後はベッドで

イチャコラじゃれあいながら

次回初詣デートの話し❤️

っとその後の1月のデートプランの相談🥰


忘年会でふぐのコースで

がっつり飲んで〆の雑炊まで食べて

お腹いっぱい〜って感じだったけど

シャワー後は着替えて

クリスマスケーキを食べました🎄


【写真削除】


最後はいつもみたいに

彼の膝の上で抱き合って

おしゃべりの甘〜い時間💕


11月末から12月は毎週イルミネーションを

見に行ってクリスマス気分を満喫

最後は🏩のお部屋で

クリスマスパーティーをして

本当最高に楽しかった💕


お付き合い8ヶ月半で

デートは32回(≧∀≦)

ほぼ毎週デート出来ていて

ほとんど1日デートで濃厚濃密💕

毎回デートプランはバッチリで

楽しい時間だったねって2人で話しをして〜

来年もずっと仲良く一緒だよって🥰

たくさんギュッして

駅へと向かいました〜


いつもと同じように

改札手前でハグをして

ありがとうとまたねを伝えあって

見送ってもらい

今年最後のデートは終了しました💕


本当に甘くて楽しくてすごく幸せ〜

最高の忘年会&クリスマスでした🥰