婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今年最後のデート💕④

楽しかった忘年会の後は🏩へ

部屋に向かうエレベーターの中で

ギュッ&マスク越しのキス💕


部屋に入ったら

大好き〜って抱きしめられて

キスが止まらない


最近はいつもこのパターンで

ベッドで3時間以上過ごしてるから

これはヤバい💦

ダメダメストップ‼️って彼を制して…😆


まずは今年最後の本の交換と

買ってもらった本をもらって

しばし読書感想会〜♪


その後はお楽しみの

クリスマスのプレゼント交換🎁


クリスマスプレゼントは

前回のクリスマスデートで

前から2人で欲しいねって話してた

普段使うお揃いの小物を

お互いに選び合って購入しました

持ち帰って温めてこの日に交換🥰


私は…いつものありがとうの気持ちを込めて

もう1つプレゼントを添えて彼へ🎁

彼は手作りのラッピングに

クリスマスカードも手作り⁉️

すごく器用で本当にマメだから

びっくりです〜

本当に嬉しくて幸せ〜💕

彼もすごくすご〜く喜んでくれて

本当に良かった🥰



ここ最近抱き合う時間が長くて

ベビードールの撮影が出来てない

今年最後のデートでは

絶対撮影したいって話してた彼

撮り納めしたかったらしい〜



一緒にお風呂の用意をして

あわあわのお風呂で仲良くイチャコラ



この日のベビードールは

ガーターベルトに編みタイツもプラスして

クリスマスって事で赤にしました

彼にはイチゴ柄のボクサーパンツを用意

2人でクリスマス感たっぷり🎄


持参したクリスマス帽に

トナカイカチューシャ

まず彼を撮影して

2ショットもしっかり撮りました💕


その後は彼が撮影

今年の撮り納め〜♪


【写真削除】


BBAの老後のお楽しみ写真です(笑)