婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今年最後のデート💕③

お楽しみの忘年会〜

私が大好きなふぐ(≧∀≦)


個室を予約してくれていて

2人きりで楽しめるのが

すごく嬉しい〜🥰

席は向かい合わせにセットされてたけど

いつもみたいに隣同士で〜💕


ふぐと言うば…ひれ酒

ひれ酒スタートかと思ったけど

彼はまずはビール頼もうかなぁって事で

私もビールから(笑)


いつも通りビールで乾杯〜♪


【写真全て削除】



皮の湯引きに〜厚切りてっさ




ふぐの唐揚げ




こちらは焼き白子




タレでいただきました〜白子大好き💕




待ってましたのひれ酒(≧∀≦)




彼は冷酒で〜




てっちり




〆の雑炊は最高でした




デザートのアイスは見た目…ほぼ一緒(笑)

ナッツアイスと柚子シャーベット

仲良く半分こ




忘年会だから

ビールにひれ酒〜がっつり飲んで

彼の冷酒も少しだけお味見♪


お料理の美味しさは

本当にもう最高で

接客もとても丁寧で

居心地が良くすごく素敵なお店でした😊


個室だからキスしたりイチャコラ(//∇//)

甘い時間もたっぷりの素敵な忘年会でした💕