婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今年最後のデート💕 ②

ランチの予約時間まで

結構時間があるから

本屋さんへ行く予定にしていて〜♪

夏から始めた2人の読書会

月3〜4冊のペースで順調に楽しんでます

一緒に楽しめる趣味があると

逢えない時間も楽しかったりします💕

でも…本が無くても

毎日メールでデートしてるみたいだねって

すごく楽しいんだけど〜


本屋が開くまでの間

スタバでコーヒータイム

ホリデーシーズンを華やかに彩る

バターキャラメル 

ミルフィーユ フラペチーノ🎄


【写真削除】


今年初めての雪を見ながらっていうのが

ちょっと特別な時間💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


本大好きな2人だから

本屋での時間もすごく楽しい〜♪

選んだ本は彼が自分の本と一緒に

お会計してくれました

いつもありがとう❣️


まだ時間に余裕があるから

しばしお買い物を楽しんだ後は

年内最後のデートなので

季節ごとにお参りに行ってるお寺に

今年のお礼と来年のお願いをしに行きました


予約の時間〜ランチに向かいます❣️