婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

今年最後のデート💕①

32回目のデートは

お鍋で忘年会&

🏩のお部屋で

クリスマスパーティーをしました💕


基本毎週デートの私たち

12月は年末年始の休日もあり

さすがに毎週デートは

ちょっと無理で

12月はこの日を含め4回

来週5回目とはならず

この日が年内最後のデートになりました〜


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


いつもの時間

いつもの待ち合わせ場所

この日も私を待ってくれてる彼


逢いたかったね〜と寒いねって

しっかりハグして甘いデートが始まりました


もちろん〜恋のフィルターは全開ですから

可愛い〜大好き…洋服も褒めてもらって

嬉し恥ずかし〜テンション上がりました💓


この日は…初めて2人で雪を見て

少し早めのホワイトクリスマスだねって💕

2人して感激しました〜

舞い散る雪が寒いから

いつもよりにぴったり寄り添って

街を歩いたのは

とっても大切な想い出となりました🥰