婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

デートの後はダウン⁉️

彼との初めてのクリスマス❤️

本当に夢みたいに最高に楽しくて

幸せな時間でした❣️


11月末〜秋の遠足と称して(笑)

遠出して動物園へ

そこからクリスマス気分満載で

毎週あちこちのイルミネーションを

楽しんで2人でクリスマスを満喫してます♪


先週のクリスマスデートの夜

いつもみたいに体重測定してみたら…


体重も体脂肪

びっくりするくらい

減ってました⁉️


いつもは44k前半〜たまに43k後半

デートの夜は…

普段あんまり見る事のない数字でびっくり‼️

がっつりフランス料理にビールにワイン

イチャコラはいっぱいしたけど

一応健全デート(笑)

いつもみたいに激しい運動してないのに😆





我が家は健康管理の為に

毎日の体重・体脂肪を

カレンダーに記入しています

もちろん旦那さんも〜


こんなに減ってると

変に思われそうなので

いつもくらいに多めにサバ読んで記入(笑)



その後順調にいつもの体重に

戻ってしまい…あ〜残念💦


真面目に運動頑張ろ〜