婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めのクリスマスデート⑥

夕日ポイント

やっぱり夕暮れはちょっと寒くて

ピッタリ寄り添って

人が少ないのでイチャコラしつつ

おしゃべりしながら

夕日をしばし待ちました💕





こんな風にゆっくり見た事なかったけど

すごく綺麗で感動しました

彼と一緒に見れて

本当に嬉しかったです

夕日をバックにしっかり2ショットも

撮影しました💕


夕日を堪能した後は

クリスマスデートのメインイベント

イルミネーション🎄

点灯式の時間ピッタリ〜スタンバイ

こちらもとっても素敵で

ロマンチックな時間でした💕


最後は夜の水族館へ🐟

やっぱりお昼とは全然違っていて

館内の照明と音楽が変わり

魚ものんびりしていて

とても神秘的な世界


人もぐっと少なくなっていて

ゆったりした空間

ピッタリくっつきながら

こっそりキスしたり

とっても甘くて楽しい時間でした💕



帰りは乗り換えの駅でバイバイで…

彼の方のホームが近いから

たまには私がお見送りするねって言ったけど

それは絶対ダメって😅

私をしっかり見送って

デートが終わりとなるらしく

かなり遠い私のホームまで来てくれて

一緒に電車を待ってくれました〜


本当に優しくて愛されてるって

キュンってなりました💕


初めてのクリスマスは…

たくさんのお楽しみを

ギュッと詰め込んだ最高に楽しい時間

素敵なクリスマスデートになりました❣️