婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

少し早めのクリスマスデート⑤


水族館の最後は

2人お揃いの記念の小物を

買ってもらいました〜


前々回の動物園お出かけデートの時から

記念になる小物をお揃いで買って

集めるようになりました💕

これすごく楽しい(≧∀≦)


水族館を後にしてショッピングへ♪


クリスマスプレゼントは

前から2人で欲しいねって話してた

普段使うお揃いの小物🎁

お互いに選び合って購入し

次回🏩でのクリスマスパーティーで

交換する予定です💕


私は…いつものありがとうの気持ちを込めて

もう1つプレゼントを用意しています🎁


ショッピングモール内を楽しんでたら

懐かしいアイス〜ディッピンドッツ発見‼️

初めて食べたの20代の頃

その後何度か食べたけど

最近は長らく食べてない

マイナス40 度のアイス

つぶつぶが可愛くてすごく美味しい

彼は初体験(≧∀≦)


見た目小さく見えるけど

2人で食べるからって

これでもLサイズ😆

お値段〜びっくりの800円(笑)

外のベンチで仲良く

マイナス40 度のアイスを楽しみました💕


【写真削除】


そろそろ夕日ポイントへ向かう時間に〜