婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

8ヶ月記念デート③

予約時間になりお店に向かいました〜


半個室を予約してくれた彼

 

別料金が必要だから

普通の席でもいいかと思ったけど

結果やっぱり半個室で良かった〜

2人きりの空間〜💕


素敵な夕景を見ながら

早めのディナー開始

掘りごたつに入ってまったり

まずはお付き合い8ヶ月

ビールで乾杯❣️

お料理はお鍋〜


時間の経過と共に街に灯りがともり

だんだん街の景色が夜へと変化します

すごく綺麗でロマンチック💕


こっそり何度もキスをして

甘くて楽しい時間〜


美味しい料理にお酒も進み

途中で日本酒を少しだけいただきました

〆のうどんも食べて

デザートもしっかりと…(笑)


今回のお店はずっと行きたいって思ってから

本当にすごく嬉しかったなぁ(≧∀≦)


食事の後は再び展望台に戻り

ピッタリ寄り添って夜景を

思う存分楽しみました💕



8ヶ月記念のお揃い小物を買ってもらって

次は近くの公園のイルミネーションへ〜