婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

8ヶ月記念デート②

どうしても行きたくて気になってたお店で

テイクアウトのお料理を数種類と

ビールを少し購入して🏩へ



テイクアウトの料理を並べて

お部屋で軽く昼飲み〜♪

私はディナーに備えてビールは控えめに〜

イチャコラしつつ飲める部屋飲みは

すごく楽しい〜♪


お腹を満たした後は…💕



前回のイルミネーションデートでは

タイマーセットしてなくて

思った以上の時間経過に

2人してびっくりだったので

今回は忘れずタイマーセット‼️


心と身体を満たして〜💕

おしゃべりしながら戯れあい…

いつものごとく再び始まり(≧∀≦)


今回も一緒お風呂にも入らず

ベビードールも出番無しで

当然撮影も無く😅

この日もずっとベッドで抱き合って

その後おしゃべり〜

そして抱き合う…っという最近のパターンに😆


シャワーを浴びて着替えて

ソファーで彼の膝の上でイチャコラしてたら

時間ギリギリ(笑)


この日のメインイベント

超高層ビルでのディナー❣️

その前に早めに到着して

昼間の景色を楽しみました🥰


ビル内あちこちがクリスマスムードで

たくさん写真を撮ってもらいました〜

私も彼をしっかり撮影〜♪

もちろん2ショットも💕


カップルアプリに

毎回のデートの写真をアップするのが

2人の楽しみ〜大切な想い出フォト💕


予約した時間になりお店に向かいました〜