婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

8ヶ月記念デート④

夜景をたっぷり楽しんだ後は

近くの公園のイルミネーションへ💕


こちらもロマンチックで

すごく素敵でした〜♪

 

日が暮れても

比較的暖かく風もないから

彼がシート代わりになる物を

持参していたので

それを芝生に広げて座って

イルミネーションを見ながら

甘〜い時間を満喫💕

彼からの愛の言葉もたくさん(//∇//)

周りが暗い事のをいい事に

チュッてしたり💕

来年のお誕生日のお店の相談したり〜♪

すごく楽しい(≧∀≦)


超高層ビルも素敵だったけど

芝生でまったりも

本当に楽しかったです♪

どちらもクリスマスムード満点🎄


8ヶ月記念のデートは

楽しい事盛りだくさんの

本当素敵な1日でした🥰


今週はいよいよ

クリスマスデート❤️


彼とのメールのやりとりは

楽しかった8ヶ月記念デートの

余韻に浸りつつ

クリスマスデートの話しで

盛り上がり〜💕


本当に毎日すごく楽しいです💓