婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

8ヶ月記念デート①

1週間ぶり30回目のデートは

お付き合いして8ヶ月記念のデートでした❤️


いつもデートしてるホームの場所ではなく

この日は初デートした場所


待ち合わせは駅の改札口

彼を見つけて駆け寄ると

逢いたかったよってハグ💕

今日もいつもと変わらず

可愛い〜素敵と

しっかり溺愛していただき(笑)

楽しいデートの幕開けです(≧∀≦)


この日のメインイベントは

超高層ビルでの早めのディナー

なので先に🏩へ行く事にしていて

ディナーに備えて昼飲みは控えめに…(笑)


初デートの想い出の大きな公園を通り

賑やかな街中の少し先

どうしても行きたくて気になってたお店で

テイクアウトのお料理を数種類と

ビールを少し購入


結構な時間歩いきましたが

【往復30分くらい】

その間も初デートの話しで盛り上がり

すごく楽しくて〜♪

8ヶ月で30回のデートは凄いよって

私が言うと

だってさわちゃんに逢いたいから

そりゃ頑張るよって彼🥰



毎回デートは素敵で〜♪

本当に幸せです💕