婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

イルミネーションデート第1弾①

イベント目白押しの12月の幕開け💓

28回目〜1週間ぶりのデートは

イルミネーションデート🌟第1弾〜♪


朝の待ち合わせ〜

今日も恋のフィルターは絶好調(笑)

すごく可愛い〜💕

逢いたかったよって甘々でハグ🥰


この日はイルミネーションデート第1弾❣️


寒くなったら食べに行こうって話してた

ご当地グルメを軽く食べちょい飲み〜♪


その後はデパ地下で

いろいろ買い込んで🏩へ


ちょい飲みではビール

🏩での部屋飲みは

1度飲んでみたかったジンソーダと

スパークリング日本酒〜♪


お酒の前にまずはいつもの写真撮影

その後は部屋飲み開始


イチャコラしつつ楽しく美味しいお酒

部屋飲みを満喫

前々回のお寿司屋さんは飲み過ぎましたが

今回はいろいろ飲んだけど程よい感じで〜


しばしソファーで抱き合って

お姫様抱っこでベッドへ💕


優しく激しく求め合って

心も身体も蕩けました

そしてたくさん愛言葉も(//∇//)


その後は彼の腕枕で

ひとしきりおしゃべりに盛り上がり…


イルミネーションの為

早めに🏩を出る予定で…

🚹今何時かなぁ❓って〜

🚺2時半くらいじゃない❓

🚹いや3時は過ぎてるよ〜

彼が時計を見に行ったら

すでに4時を回っていて…びっくり⁉️


5時前には部屋を出る予定だったから

順番にシャワーを浴びて 

前々回に続き今回もベビードールは無し

次回に持ち越し〜


着替えソファーで…

彼の膝の上でギュッて抱き合って

しばしおしゃべり💕


そろそろ行かないと

ゆっくりイルミネーション

楽しめないねって〜

最後のキスして

イルミネーションへ出発❣️