婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

12月はイルミネーション三昧

もうすぐ12月🎄

11月のデートでも

しっかりクリスマス気分を味わってますが

12月はロマンティックな

デートを毎週予定していて

すご〜く待ち遠しい♪


イルミネーション大好きな2人

デートプランも楽しく相談して

12月は毎週イルミネーションを

デートに組み込んでます


今週のデートは

イルミネーションの為

早めに🏩を出ないとダメなので

寒くなったら食べに行こうって話してた

ご当地グルメを軽く食べ軽く飲み

熱々なスイーツも食べて

その後デパ地下でお目当ての物を

いろいろ買い込んで部屋飲み(≧∀≦)


前回は健全デートだったから

イチャコラしながら部屋飲みの

甘い時間もすごく楽しみ🥰


その後のイルミネーション見ながらの

イチャコラも〜(笑)


12月は4回デート出来るみたいで💕

今週はご当地グルメだから

当然予約無しでサクッとな感じだけど

残り3回は全部予約済み❣️


来週は超高層ビルからの夜景が楽しめる

特別感たっぷりの素敵なデートプラン💕


その後2回のデートも凄い〜

こんなBBAになって

夢のようなクリスマスって😵

幸せ過ぎて信じられない❣️