婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

イルミネーションデート第1弾②

ちょっと気になるお店に寄り道して

夜の賑やかな雰囲気を味わいつつ

イルミネーションへ向かいました💕



眩い光のトンネル

大きなツリーや光の滝

キラキラの草原を表現されてたり

美しさ〜迫力もあって

いろんなイルミネーションが楽しめました♪


ゆっくり歩いて見ながら

時々ギュッてされたり(笑)

撮影スポットはたくさんあったので

お互い撮影し合って

2ショットもたくさん撮りました❣️


あちこちにベンチもあって

そこでしばし座って

イルミネーションを眺めながら

人が来ないのをいい事に

たくさんキスもしちゃいました(≧∀≦)


とっても幻想的な世界に2人で感動

想像以上に素敵でびっくりでした‼️


いつもだけど2人でデートしてると

年齢を全く気にする事なく

普通に甘い恋人同士

2人だけの世界💕

お互いそういう考えなので

毎回甘〜いデートを満喫しています🥰


2人の冬が始まった

ロマンチックなデートでした❤️


少し早めに🏩を出たら来れる場所なので

また来月来てもいいねって意見も一致🥰


この日も最高に楽しくて

幸せなデートでした〜💕


週末も普段と変わりなく

メールをくれる彼🥰

おはようからおやすみまで〜

1日4〜5回くらい長文メール

本当にすごく嬉しいです♪


🚹まだデートの余韻に浸ってます

早く逢いたい💕って書いてあって〜

いつもながら彼のメールは甘くて最高❣️


次回…来週のデートは

いつものホームのデート場所から

ちょっと移動して〜

2人が気になる物を購入後

午前中から🏩お篭り〜♪

その後超高層ビルで早めのディナー

夜景を楽しむワクワクのデートです❤️

すご〜く楽しみです♪