婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

動物園&観光デート③

今回はいつも違ってお酒は無し&

🏩も無しの健全デート❤️ 


楽しかった動物園の後は

観光〜食べ歩きへ♪


お目当てのお店は長蛇の列でしたが

思いの外早めに食べる事が出来て

とりあえずの目標達成😊

その後はお店巡りしながら

2人で初めての食べ歩き〜♪

いろんな物を仲良く半分づつ

とっても楽しかった(≧∀≦)


観光を楽しんでも

まだ時間に余裕があったので

もう少し足を伸ばして

夜景が綺麗な場所まで移動しました❣️

朝30分早く出れたおかげ〜


楽しかったデートの最後に

とびっきりの夜景🥰

こっそりキスも大切な想い出💕

すごく素敵な時間でした〜


帰りの電車は2人掛けで

楽しくヒソヒソ話ししながらピッタリ(笑)


帰りはかなりの遠回りになるのに

朝の待ち合わせ場所まで送ってくれて

そういう所もすごく優しくて

本当に愛されてるって感じられて

とっても幸せです💕


デート後も楽しかった余韻に浸りながら

12月はイベント目白押しで

盛り上がってます(≧∀≦)