婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

動物園&観光デート②

大好きなハシビロコウ❣️

念願叶って逢えました😊

本当に感激しました‼️


動かないと思ってたら

意外と動くし羽をバタつかせたり

びっくりしつつ感動でした〜


【写真全て削除】


↑こちらのハシビロコウは微動だにせず


お互いハシビロコウと一緒の写真を

取り合ったりしっかり2ショットも撮影〜♪


可愛い動物がたくさんいて

その距離感…近いのにも驚きました⁉️

ワオキツネザルが目の前を走ってたり

いろんな動物に触れ合えて

とにかく楽しかったです😊


ランチはいつものデートと違って

食べ物重視ではなく軽食を

いろいろ楽しみました♪


なのでこの日はいつものビールではなくて

ハシビロコーヒーで乾杯です❣️

これもこの日の私の目的〜♪

じゃあ一緒にって言ってくれる彼

その優しさが大好き💕




ハシビロコウはもう1度見たかったので

また帰りに再度寄ってもらいました〜

朝見た場所とは違った所に居たから

それにもまたまたびっくり⁉️


園内はクリスマスムード満点でした🎄

数多くのポインセチアで彩られた

大型のソリが設置された

クリスマスフォトも実質されていて

しっかり撮影もしてもらい

すごく素敵な記念になりました💕


お土産はもちろん

お揃いのハシビロコウグッズ🥰


動物園を満喫して

次は観光地で食べ歩きへ‼️