婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

動物園&観光デート①

1週間ぶり28回目のデート❤️

気候の事を考慮してピクニックと

変更した動物園デート🥰

私が愛してやまない

どうしても見たかった動物と初対面の為

初めての遠出…県外へ


この日は旦那さんの出勤時間が早まり

当初予定してた時間より

30分早く逢える事が出来ました

前々日にわかって小躍りしました(笑)

そのおかげでかなり予想外に遊べる事になり

朝の30分は大きかったなぁ~っと♪


待ち合わせは…… 

私が詳しく知らない場所で

待ち合わせ場所もなかなか

決めにくかったので

私が降りる駅のホームまで

迎えに来てくれました(≧∀≦)


かなり凄い人混みなので

いつものハグはちょっと無理で

手を繋いで〜逢いたかったよ💕って(//∇//)

もちろん可愛いの言葉も忘れずに(笑)


とってもいいお天気で

すごく気持ちいい〜

いつでも何処でも手を繋いでる2人は

電車の中で座っていてもしっかり手繋ぎ

普段電車移動もないから

すごく新鮮で楽しかったです💕


念願の動物園に到達〜♪