婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

続々と〜

なかなか書けずにいた

今後のデートの話し💕


前々回のデート

コスモス〜ピクニックデート③ 


たくさん抱き合った後

イチャコラしながら

デートプランを相談❣️


12月のデート……

2人でクリスマスしたいよね💓

どんな風にしようかなぁ❓って〜🥰

↑もちろん彼からです〜


今年の春3回目のデートで

フランス料理&水族館

初キスの想い出も💓


その時に私が…

冬場はこの辺りはイルミネーションが

すごい綺麗らしいから

その頃に来てみたいなぁ〜って

話した事を覚えてくれていて

クリスマスに行ってみない❓って(≧∀≦)

やったぁ〜すごく嬉しい💕


何食べようか〜❓

やっぱりあの時のお店がいいなぁって事で

フランス料理に決定〜♪

1番の楽しみはイルミネーションだけど

水族館も行って観覧車も乗ろうねって💓  



いつも昼飲みを楽しんでる2人だから

忘年会もした〜い‼️って私(笑)

じゃあ忘年会もしようねって事で決定


以前から冬になったらお鍋行こうって〜

すき焼き・蟹・ふぐ

その3つは必ず行こうねって

言ってくれてた彼


仲良く協議の結果…

私が1番行きたいふぐに決まりました(≧∀≦)

お店は個室があるお店をチョイス済み(笑)


先々週に決めたフランス料理とふぐ〜

その後…どちらも予約完了の報告❣️


クリスマス〜忘年会

早めに予約しないと

不安だったって話してた彼

すごくホッとしたらしいです

本当ありがとう💕


11月のデートはあと1回

気候の事を考慮してピクニックと

変更した動物園デート🥰

ちょっと遠出して…私が愛してやまない

どうして見たかった動物と初対面❣️

その後は動物園の帰りに

ちょっと寄り道プランも浮上して

今すごく盛り上がってます〜♪

時間的に🏩は無しですが😅


11月〜12月のデートは

今までに増してお楽しみがいっぱいで

とっても心躍ります💕