婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

コスモス〜ピクニックデート③

たくさん褒めてもらって

嬉し恥ずかし……楽しかったお弁当〜♪

何1つ残さず綺麗に

平らげていただきました😊


この日のデートプランは

お弁当作りもあって

待ち合わせはいつもより遅くて

初めての公園でピクニックメインで

時間に余裕があれば🏩に行こうか〜

くらいの感じでした

【以前に2人で一応近くの🏩は下調べ済み】


お弁当の後はおやつタイム

ポッキーの日が近かった事もあり

一緒にポッキー食べようねって話してました

いろいろな駄菓子も買って〜♪


【写真削除】


ポッキーゲーム〜楽しい(≧∀≦)

念願の膝枕〜かわりばんこでしました💕

駄菓子を食べながら

おしゃべりもしたり

イチャコラしたり〜まったり(//∇//)

🚹やっぱりさわちゃんを抱きたい

って事で🏩へ行く事が決定💕


広い公園…まだ半分も回れてなかったから

再び園内を散歩〜♪


メタセコイアや色鮮やかなマリーゴールド

紅葉もとっても綺麗でした😊

秋を満喫し公園を後に🏩へ💕


この日は特に彼の大好きが止まらない

公園でのイチャコラのせいかも😅

部屋に入ったらすぐに抱きしめられました❣️


いつものようには時間がなく

この日は3時間ちょっとしか

お部屋で居れない💦


でもたくさん抱き合って

その後はお互い甘えながら

今後のデートプランの相談❣️

11月のデートは2回

プランは既にバッチリ決まってます🥰


12月は4回デート予定💕

クリスマスパーティーと忘年会もしたいねって

少し前に話していてあれこれ相談💕

すごく楽しくて本当幸せ過ぎます〜♪

詳細はまた次回の記事で〜


時間があまりなかったので

ベビードールの撮影は

また次回に持ち越し😆


この日もたくさん彼に愛されて

たくさん甘えて〜

彼からの愛をいっぱい感じました💕


初めてのピクニックデート

本当に最高に楽しかったです💕