婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

寿司デート💕①

1週間ぶり27回目のデート

今回も最高に楽しく幸せな時間でした💕


最近テレビでよく紹介されてる

話題のお寿司屋さん

彼に…

こんなお店が紹介されていて

行ってみたいなぁ〜💕って〜


さわちゃんお寿司好きだから

是非行こうね〜って事で

お寿司食べて来ました💕

もちろんがっつり昼飲み〜♪


待ち合わせでは逢いたかったよ〜の

安定のハグ🥰

🚹今日もすごく可愛い〜

いつも素敵にお洒落してきてくれて

ありがとう〜って

恋のフィルターのおかげでベタ褒め😅

彼からの大好きが溢れてます💕


この日の彼も素敵〜(//∇//)

綺麗め大人カジュアル

しっかり鍛えてるから 

何を着てもカッコいいし

もうキュンキュンです💕


ランチまでの時間

初めて行く地下のショッピング街

ウィンドーショッピングを楽しみました♪

あちこちクリスマスツリーが飾られていて

とっても綺麗〜しっかり2ショットも

たくさん撮りました💕


この日のお寿司屋さんは

予約不可の人気の行列店

開店少し前から並びました〜