婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

次回…今週のデートは〜♪

最近テレビでよく紹介されてる

話題のお寿司屋さん


ミーハーな私はすぐに

わぁ行ってみた〜い‼️ってなります(笑)


彼に…

こんなお店が紹介されていて

行ってみたいなぁ〜💕って〜


彼もいい感じだね〜♪

さわちゃんお寿司好きだから

是非行こうね〜って🥰



忘れないように

カップルアプリの

行きたいお店リストに

早速登録しておきました〜♪


次回デートは

他のお店が候補に上がってましたが

🚹最近お寿司も食べてなかったし

さわちゃんが行きたいって言ってた

お店に行こうね〜っと

サクッと覆って…お寿司屋さん決定🥰


やった〜❣️

すごく嬉しい💕

いつものビールに加え

日本酒も飲もうねって〜♪

今週のデートが待ち遠しいです〜