婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

寿司デート💕②

この日のお寿司屋さんは

予約不可の人気の行列店

開店少し前から並んで

あの席だったらいいねって話してた

カウンターの端の席〜ラッキー❣️


まずはいつも通りビールで乾杯🍺

1度食べてみたかったなめろう


【写真全て削除】


大好きなサーモンや剣イカなどなど〜







握り寿司だけじゃなく

創作寿司もいろいろあって

大好きな海老がてんこ盛りのお寿司

美味しすぎてビールが進みます(≧∀≦)




うなぎのカツをお寿司に〜これ最高❣️




彼の2杯目は私が好きな甘口の冷酒

甘くてすごく美味しくて

結構飲んじゃいました(笑)

私は巨峰サワー








彼の3杯目は辛口

こちらの日本酒も一緒にいただきました

辛口もわりと好きです(笑)






今回もよく食べよく飲みました♪

いや〜いつもより多かったなぁ(≧∀≦)

日本酒かなり飲んだせいで

いつもより酔ってました😅