婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

コスモス〜ピクニックデート②

爽やかな秋晴れ☀️

大きな公園内

自然の木々に囲まれながら

とっても気持ちいい💕


様々な花が咲いてます〜

ハーブ園や大きなバラ園もあって

いろんな品種のバラが咲き誇ってました


お目当てのコスモス畑も

見事に満開ですご〜く素敵❣️

お互いに写真撮影&2ショットも

たくさん撮りました💕


かなり広い公園の中

2人でゆっくり出来そうな芝生で

ドキドキのお弁当です💓


愛情もおかずもぎゅうぎゅう詰め(笑)

↓こちら蓋を閉める前自宅で撮影しました♪


【写真削除】


お品書き

上…

⚫︎おにぎり

天かす・昆布・かつお

ハートのかまぼこを添えて💕

⚫︎唐揚げ…あえて醤油ではなく塩味で〜

⚫︎ピーマンと人参のおかかきんぴら


下…

⚫︎ごぼうと牛肉の炒め煮 

⚫︎ポテトサラダ〜レース人参のグラッセ

⚫︎ちくわとオクラのクルクル巻き

⚫︎卵焼き⚫︎プチトマト⚫︎ブロッコリー

⚫︎お花のウインナー

⚫︎さつまいもとレンコンとしめじの甘辛炒め

⚫︎リンゴ〜飾り切り頑張りました♪


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


お弁当開けたら〜〜

🚹凄いお弁当で愛情たっぷりだね

もう嬉し過ぎるよ〜って

彼から大絶賛していただきました🥰

周りに人が居てないから

ありがとうのキスも(//∇//)


1つ1つのお料理に感激してくれて

食べる度に美味しいって

大好きな味付けだと〜💕

すごく喜んでくれるから

本当に嬉しくて〜

頑張って作った甲斐がありました🥰


とっても幸せなランチタイムでした💕