婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

コスモス〜ピクニックデート①

1週間ぶり26回目のデートは

ちょうどお付き合い記念日💕

仲良く無事に7ヶ月を迎えて

コスモスを見に行って来ました〜♪


この日はお弁当持参🍱

初めて彼に手作りのお弁当を

食べてもらいました(≧∀≦)


前日に出来るだけ下ごしらえをし

容易万端整えたつもりでしたが

やっぱり結構大変で焦りました😅


でもまぁ無事に予定より

早く向かう事が出来て少しだけ

ホッとしました



彼はと言えば…

お弁当作りに時間がかかるので

かなり遅めの待ち合わせをお願いしたので

結構な待ち時間💦


それでも…

🚹さわちゃんに逢えるなら

何時間でも待つよって言ってくれる💕

本当に嬉しいです〜


待ち合わせ場所では

ハグより先に私の荷物を持ってくれました〜

シートにおやつにお弁当🍱

かなり重たかった💦

その後でしっかりハグ💕


公園に向かいます〜♪