婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

ドキドキ・ワクワクで減ってる‼️

今週は手作りのお弁当を持って

コスモスデート❤️

本来ならキャンセルした動物園へ

行くはずですが……

お天気・気温〜再来週より

今週がいいよねって

私が提案しました〜



お付き合いが始まったのが春

ちょうど桜が舞い散る頃🌸


梅雨時〜夏場

手作りのお弁当を持って

ピクニックの選択はもちろんなく

秋になったら行こうねって話してました〜♪




お料理は大好きだけど

初めて彼に手料理を食べてもらうって

楽しみでもあるけど

やっぱりかなり緊張もします😆

初めては何でもドキドキしちゃいますね💓


ドキドキ〜ワクワクで

思いがけず体重落ちていてびっくり⁉️

43K台ってあまりないからすごく嬉しい〜♪

たぶんすぐ44K台に戻るんだろうけど😆