婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

やっぱり逢えた💕②

しっかり仲良しに戻って

いつもの甘い2人💕

やっぱりこの感じがいい🥰


この日は次回のデートプランだった

私が1度行ってみたいって 

話してた焼き鳥屋さんへ〜♪


カウンターで寄り添いつつ

笑顔溢れる2人〜乾杯❣️




乾杯の写真は撮ったけど

その後の料理の写真はすっかり忘れて

ガンガン食べてしまって写真枚数少なめ😅




【写真全て削除】






今まで食べた事のない部位を

いろいろ食べて〜大満足🥰


2杯目は大好きなフルーツゴロゴロサワー

私がどちらにしようか悩んでたら

彼もお付き合いしてくれて🥰

私はパイン🍍彼は白桃

途中で交換しました〜

この優しさがすごく好き💕

どちらも美味しくいただきました😊


この日のお酒は特別うまい〜♪

いろいろ大変でどうなるのかと

心配しながらメールをしてた3日間

2人共辛くて長い時間だったから

やっぱり仲良しがいいね〜って

いつもにも増してテンション高めの2人💕

本当に幸せ感じます🥰


早く2人になりたいねって🏩へ(//∇//)