婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

やっぱり逢えた💕①

いろいろ大変だった2人

お互い電話は苦手だから

電話で話すという選択はなく

【1度だけお試しで🏩の部屋で話しただけ】

↑バカっぽくて笑えます😅

毎日いつも長文メールでのやりとり

でも私は辛くてだんだん短文に…

そんな3日間


初めての…デートキャンセル〜にはならず - 


突然の誘いだったから

洋服・マニキュア・身体のお手入れ

夕食の支度などなど〜

とにかくバタバタだったけど

いつもの時間に間に合うように

出かけられました💦


10日ぶり25回目のデートです❤️

まずは逢って話す〜

拗れた糸を解く❣️


待ち合わせ場所で人目も気にせず

ごめんねって言ってギュッて

私の事を抱きしめる彼

私こそごめんねって〜💕


この日の2人

全身のコーデの色合いがほぼ一緒⁉️

靴も同じトーンで

偶然にしてしっかりシミラールック💓

ハグして身体が離れたら

お互い…似てるね〜♪って🥰


お気に入りの公園まで移動して

お互い思ってる事を全部話しました

2時間ちょっと…

やっぱり顔を見て話すって大切

お互いの感情が伝わるし

すぐに答えが返ってくるから悩む事もない


結論として


🚹心配かけると思って

詳細は言わなかったけど

そのつどちゃんと伝えた方が良かったんだね

さわちゃんがそこまで心配してくれてるとは

気付けなくてごめんね

楽しい話しじゃないし

詳しく話さない方がいいって

思ってしまったけど

そうじゃない事かわかったから

今後は話すようにするね〜


って事でちゃんと分かり合えて

たくさんの愛の言葉もいただきました💕

しっかり甘々な2人🥰


じゃあ予定変更になったけど

次のデート予定だった

焼き鳥屋さんに行こうって❣️


昼飲みランチの場所へ移動〜♪