婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

やっぱり逢えた💕③

2人だけの時間💕

🏩に入ったらすぐにギュッて

強く抱きしめられ

優しく激しく

求められました🥰


この日も一緒にお風呂

あわあわでイチャコラ〜♪

ベビードールの写真撮影

【この日は黒】

その後ベッドで甘〜く愛し合う💕


今回の事で動物園が延期になったから

イチャコラしながら

デートプランの相談🥰

この時間もすごく好き〜♪



前日からイルミネーションが始まったので

帰り道は少し寄り道して

2人でロマンティックな気分に浸りました💕


今後のデートで…

他の場所のイルミネーションも【2ヶ所】

行く予定なので

それもすごく楽しみです💕


今回いろいろ大変だったけど

彼の決断…キャンセルだったデートを覆して

待ってるから〜とデートに誘ってくれた事に

すごく感謝してます❣️


たくさん話をしてお互いの思い遣りを感じ

理解も出来て仲直り💕

2人の絆がより深くなり

いつも以上にすごく幸せなデートでした🥰