婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての…デートキャンセル〜にはならず

家庭内の事…

心配をかけたくなかった

詳細を話せばその背後に奥さんの影を感じ

私が気を悪くすると思って話せなかった

どこまで話していいのか

すごく難しかったと…


私は最初に話しを聞いたから

その後の事は全部知らせて欲しかった

それなのに詳細は事後報告って……


彼は一生懸命謝ってくれたし

頑張ってもくれたけど

私の気持ちは沈んだままで浮上出来ない


3日が過ぎた

彼もだんだん

辛くなってきたのがわかる

お互いもつれた糸を解けずにいる

どうしたらいいのかなぁ…


キャンセルした

本来ならデートの日の前日の夜


彼からおやすみメールの件名が

明日待ってる💕〜っと


ほぼ全文…


🚹大好きなさわちゃん💕

〇〇がどうであろうと

ずっとさわちゃんと居たい

逢いたい気持ちは変わらない

変わるはずがない

さわちゃんには十分に気遣ってもらってるし

気持ちは十分に伝わってるよ

全然自分勝手じゃないよ

むしろ自分勝手になって欲しい

「時間作って逢いに来て---」って言って欲しいいくらでも時間作って逢いにいくのに

だってそれが愛するってことだよ

お互いを求め合い、我儘を言い合い、

それに応えるのが愛するってことだもん

だからお願い、自分を抑え込まないで💕

明日、いつもの待ち合わせ場所、

いつもの時間に待ってる

動物園は延期になったけど

一緒に〇〇を食べにいきたい

そして、ぎゅーってしたい

だから明日必ず来てほしい

待ってるから💕

明日の件に対する返信は

お願いだからしないで…

来てくれることを信じてる

おやすみなさい💕



彼の言葉を読んですごく嬉しかった❣️

いつもデートは前もっていろいろ2人で

れこれ相談して決めるんだけど

今回は非常事態だと感じての行動‼️

逢いに来てくれる

逢って話せる

すごくホッとしました💕