婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初めての…デートキャンセル

ショックだった… - 婚外恋愛


心配させたくなくて詳細は言わない

心配してくれてるから詳細を伝える

人それぞれの考え方ありますね


好きな人の心配事を

自分の事のように思って苦しくなる

本当に辛い

どうしてそんなに…って思うけど

でもそれが私


事後報告にショックを受けた

あの日からいろいろありました


ここに詳しくは書けませんが

彼の家庭内

デリケートな問題

解決には少し時間が必要で


大変な中

それでも楽しいメールを

いつも通りにくれてた優しい彼


でも心折れた私は

素気ない返事しか出来なくて

彼の大変さを理解出来ない自分勝手な私

自己嫌悪でいっぱい

真っ黒な私が嫌でたまらない



今週の動物園デートはキャンセルに〜

言い出したのは私からです

彼はデート出来る方向で考えてくれてたけど

今の状況【彼の大変な事情】

きっと楽しめないと私が判断して

彼も私の心遣いにありがとうって感じで

キャンセルが決定しました

でも優しい心遣いばかりでもないんだけど…



その後のメールも

やっぱり盛り上がらない



どうなるかなぁ〜私たち…