婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初の中華屋さんデート①

4日ぶり24回目のデートしてきました💕

今回も楽し過ぎて幸せいっぱい〜♪

その余韻に浸りながら…🥰

 

デート間隔4日とかなり早めの

デートとなりました❣️

っと言うのも……

彼の3日間お家事情でバタバタの件😅

まさかの…最後のデート④ -

そのお出かけ前に

デートしたいって言ってくれて〜

最短で逢える事になりました🥰


前回〜4日前は初の焼肉

すごく美味しかった(≧∀≦)

そして今回もお初になる中華料理〜♪

お料理はもちろんだけど

中華カクテルも飲んでみようって事で

2人でとても楽しみにしてました💕



待ち合わせ〜お互い遠くから手を振り合って

彼が待つ場所まで駆け寄り

逢いたかったよ〜ってハグ🥰

しっかり2人の定番になった

この瞬間がすごく好き❣️

楽しいデートの始まり〜って感じ(≧∀≦)


そして必ず〜靴から洋服

マニキュアやヘアスタイル

ほぼ全てを褒めてくれる(//∇//)

どんだけ見てるの❓ってくらい(笑)

毎回本当凄いです💕



食事までまだまだ時間があるので

この日は近くの庭園へ〜♪