婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初焼肉デート③

美味しかった焼肉〜

昼飲みランチの後は

2人きりの時間〜🏩へ💕


部屋に入ったら

まずは荷物を置いてその後に

彼のスマホをテレビに接続して

2人のお気に入りの音楽を流す〜♪


そして…私の名前を呼んで

両手を広げてる彼の胸に私が飛び込み

🚹やっと2人きりになれたね💕って 

感じからハグ&キス…しばしイチャコラ

それがいつものパターン


でもこの日は… 

ビールサーバーでかなりの酒量のせいか

部屋に入って荷物を置いたらすぐに

私の方から彼の胸の中へ💕

彼はいつもより大胆な私に

すごく興奮したみたい(//∇//)


お互い貪り合うみたいに抱き合いました💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


呼吸を整えつつ彼の腕枕でまったり〜

おしゃべりしたり…

戯れ合ったり…

また求められて抱き合って💕


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*


まったりイチャコラしてたら

その後……再び復活❣️


いつもなら1度抱き合えば

一緒にお風呂へ〜ってなるはずが…

この日はずっとず〜っとベッドの中

抱き合ってはおしゃべり

そしてまた抱き合う〜そんな感じ💕


今まで話した事のない

私の過去の婚外恋愛の事や

今後秋のデートプラン💕

ちょっと過激にエロい話しなど〜(//∇//)

お互い一途に一生懸命恋してる💕

素敵なお付き合い出来ていて

とっても幸せだね〜♪って

たくさんおしゃべりもしました♪


その間もちろん時間を気にして

3回くらい時計の確認をしてたけど

なかなか離れられなくて

最後は既に4時間以上経過😆

もう〜どんだけ‼️って感じ💦


シャワー後バタバタと着替えて

すぐに部屋を出るのは絶対に嫌‼️

コーヒータイムはやっぱり必要なので〜


この日は時間的に

一緒にアワアワのお風呂は無し

ベビードールの撮影も無し💦

って事にしました😅


本当にもう気付けば

まさかの音楽の接続なしに2人共びっくり⁉️

まぁそんな日もあるのかなぁ…(笑)


最後のコーヒータイムも

彼の膝の上抱き合って

お互い甘えあって〜💕

彼からの愛の言葉もたくさん❣️

本当にすごくすご〜く幸せ🥰



この日はエロさと愛してるが溢れた

そんな時間でした🥰