婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初の中華屋さんデート②

いいお天気で日向は暖かくお散歩日和

この庭園はお付き合い初めの頃に来て

半年ぶり…今回2回目

懐かしいね〜って💕

あちこちゆっくり見て周り

小高い丘の上〜2人だけの特等席❣️

イチャコラし放題(笑)

いつでも何処でも隙あらば〜って感じで

大好きってさわさわされちゃいます(≧∀≦)

自然の中ほぼ2人だけの世界💕

ゆっくり過ごした後は…♪


お楽しみの初中華料理で〜昼飲み♪

まずは生で乾杯〜❣️


【全て写真削除】


レモンと食べる酢豚

初めて食べた酔っ払い海老

最高に美味しかった(≧∀≦)



2杯目は中華カクテル

栗のリキュール〜甘めでした



辛口麻婆



丸々一匹の海老を使用した海老春巻き♪

海老好きには堪りません(笑)



どのお料理もすごく美味しくて

今回もよく食べがっつり飲みました😊

海老好きな私は海老料理を3品注文(笑)

デザートは胡麻団子って決めてましたが

別腹でもちょっと無理なので断念💦


🚹じゃあスイーツ買いに

デパ地下行こうかぁ❓

🏩で夕方なら食べれるよね〜


めっちゃ嬉しい❣️

今すぐは無理だけど夕方なら大丈夫だし

秋スイーツ食べたかった(≧∀≦)

それとコンビニって言わないのが嬉しい〜

コンビニスイーツも美味しいけど

デートでコンビニって絶対無い😅


一緒にデパ地下〜

何にしようか…目移りしちゃう

お店巡りもすごく楽しくて大好き🥰

ケーキを買ってもらって🏩へ💕