婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初焼肉デート②

お店に到着〜すごく素敵な雰囲気🥰

楽しみにしてた個室で焼肉💓

ビールサーバー付き♪


まずはビールで乾杯〜

個室だからキスも出来ちゃう💕


【写真全て削除】


お肉の燻製入りサラダ





まずは塩タン〜薄切りじゃなく少し厚め

美味〜い(≧∀≦)




網を変えての

ステーキ【ハネシタ】

スタッフの方が丁寧に焼き上げて

盛り付けてくれます〜

最高に楽しかった(≧∀≦)







美味しいお肉にビールもすすみます

ビールはビールサーバーで

お互い注ぎっこ(笑)

これがすごく楽しい❣️








食べれそうなら石焼ビビンバもって

話してたけど…無理〜(笑)

お腹いっぱいでデザートもパスしました😅


本当にすごく美味しいお肉

ビールサーバーでのビールも楽しかったし

個室だからいっぱいイチャコラもして

最高に素敵な初焼肉デートでした❤️


このデートの数日前

メールで彼から

🚹さわちゃんお酒飲んでも乱れないねって

話しをしていて…

お店だとやっぱりセーブしちゃうから

もしもう少し飲めそうなら

焼肉屋さんの後で部屋で飲み直そうかって

話しをしてました〜

でも今回の焼肉屋さん

今までで1番飲んでる気がする(≧∀≦)

彼とも食事中にそんな話しをしていて

ビールサーバー恐るべし(笑)

まぁかなり飲んだねって事で

飲み直しの件に触れる事なく

いつも通りそのまま🏩へ💕