婚外恋愛〜最後の恋

婚外恋愛の話しをメインに 家庭内・ダイエットなど自由気ままに書いてます

初焼肉デート①

1週間ぶり23回目のデートは

初めての焼肉デート❤️

すごく楽しみにしてました♪


夏に予約しようとしたら

なかなか予約がとれず

それから少し時間をおいて

仕切りに直し…って感じの今回です♪


待ち合わせ場所では

いつも通りのハグ復活💕

恋のフィルターも全開で

🚹今日も可愛いね💕

とっても素敵〜

すごく逢いたかったよ〜などなど≧∀≦)

甘々でとっても幸せです🥰


まずはランチまでまだ時間があるので

2人が大好きなお気に入りの神社に

参拝に行きました

仲良くなった事の報告と

これからのお願いも〜

2人で手を合わせました💕


その後は穴場スポットの裏路地へ

時間が早いから人もいなくて貸し切り💕

こっそりハグしてキスもして(≧∀≦)


川沿いに移動してベンチで

2人が読み終えた本の読書会から

エロい話しまで

楽しくいろいろおしゃべり♪


いつものあるある

話し過ぎて時間ギリギリ😆

急ぎ気味にお店に向かいました(笑)